目指せ!180日で脱ダイビング初心者!!
もっと気楽に楽しみながら上達しよう!そのために必要なスキルや器材、ショップや海や生き物との付き合い方などを綴っていきます、気張らずに♪♪(注:180日読むだけで上達を保証するものではありません^^)
この時期なので、桜ネタ!
今日の伊豆新聞(ローカル紙)のトップは、「伊豆高原で桜祭り!今年は絶妙なオープニング・・」「3キロの並木3000本が6分咲き」と賑々しく報じています。そのオープニングには伊東市長も挨拶に立ったそうです。

僕らはまさにその桜並木を昨夜歩いてきました。

sakura1


たしかに6分咲き、いやそれ以上に咲いていたかな!?
でも、でもね、この画像見て下さい!

sakura2


「伊豆高原」から連想されるイメージってなんでしょう?
伊豆高原・・・カップル、恋人達、ペンション、爽やかな風、散策・・・人それぞれでしょうが・・・

sakura3


桜並木に「ちょーちん」はないだろ!


伊豆高原の桜並木はここ何年もず~っと提灯です。道路からライトアップするとかなんとかできないのかね(-_-#)

あと何回かしか見れない桜だから、なんとかお願いしますよ!!

と、伊豆新聞にでも投稿してやろうと思ったら、なんとこの「伊豆高原桜祭り」は伊豆新聞の後援でした~~

sakura4


投稿したとたん、揉み消されちゃうんだろうな・・・トホホ

ちなみに一番上の桜の画像はこのポスターの一部切抜きです。ごめんね。

今日はこれから潜って花見に行って来ます。ちゃんとした桜の生画像のせますので、お楽しみに!

と思った人は、いつものように「ポチッ!」 ポチッ!!と、お願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msjiji.blog55.fc2.com/tb.php/25-d9c33e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
伊豆新聞伊豆新聞(いずしんぶん)は静岡県伊豆地方で発行されているローカル新聞で、静岡新聞・静岡放送の関連企業(静新SBSグループ)である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lice
2007/02/16(金) 00:58:01 | 新聞社を知るためのページ
伊豆新聞伊豆新聞(いずしんぶん)は静岡県伊豆地方で発行されているローカル新聞で、静岡新聞・静岡放送の関連企業(静新SBSグループ)である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lice
2007/10/04(木) 09:55:00 | 新聞を読もうね
