目指せ!180日で脱ダイビング初心者!!
もっと気楽に楽しみながら上達しよう!そのために必要なスキルや器材、ショップや海や生き物との付き合い方などを綴っていきます、気張らずに♪♪(注:180日読むだけで上達を保証するものではありません^^)
スポンサーサイト
、あのタコ、マリンウェブに載っちゃいました
月刊マリンダイビングのウェブサイト「マリンウェブ」
http://www.marine-web.com/に昨日のタコの記事が引用されました。
「月刊マリンダイビング」のやっている「マリンウェブ」のトップページなので、嬉しい事かもしれませんが・・・実は、

僕は初期の頃のマリンウェブのやり方は、とても嫌で、営業の人間(マリンダイビングの営業がマリンウェブの営業をしていました。)にいつも文句を言ってました。

雑誌媒体の会社がインターネットでHPを持って、それを雑誌媒体と同じ広告の販売方法をしていたのです。HP1ページのカセット広告が月にン十万円、リンクを張るのに月ン万円みたいなかんじで、それがまた当時のウェブ広告相場から大きく離れて異様に高かったんです。

その頃はうちも雑誌には毎月1ページ広告を出していて、その広告効果に疑問を持ち始めHPでの広告展開を考え始めた頃だったので、余計に腹が立ちました。

やがて、「マリンダイビング」も色々と勉強し、少しづつ考え方を変えていったようで、ウェブサイトの「マリンウェブ」も今の形に落ち着いて、アクセスの多いHPになっていったようです。めでたし、めでたし

でも、この記事の引用(編集)の仕方は、納得いかないなぁ~~ せめて、昨日の記事のコメント=2歳のお子さんの感想にあったように、タイトルを「のイナバウアー」とでもしておいてくれたら、もっとマリンウェブをしてあげたのに!!

と思った人は、いつものようにポチッ!!「ポチッ!」 
と、お願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でしょう!
僕も4つの中からこれを選んだv-218
先輩のキツ~イアドバイスv-217もあって気合で始めたけど慣れてしまうと使いやすいよね。
会社ではココログを使ってるけど僕は触ったこともない・・笑い
2006/03/23(木) 23:08:17 | URL | キヌー #-[ 編集]
こんな巧みなぬいぐるみ、持ってませ~~ん。

しかし、fc2ブログはライブドアブログより僕には向いてるようです。サクサク動くしv-7紹介していただいてありがとうございます。

そんなわけで、海情報の方がいま現在まだ更新できてません。
2006/03/23(木) 21:24:43 | URL | JIJI #2zMSGBfo[ 編集]
ぬいぐるみで遊んでんのかと思ったよぉ~・・笑いv-15
2006/03/23(木) 17:43:58 | URL | キヌー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msjiji.blog55.fc2.com/tb.php/24-42cc0a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
