目指せ!180日で脱ダイビング初心者!!
もっと気楽に楽しみながら上達しよう!そのために必要なスキルや器材、ショップや海や生き物との付き合い方などを綴っていきます、気張らずに♪♪(注:180日読むだけで上達を保証するものではありません^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当にあった怖い話
昨日の夜は、お客さんのA氏とマンツーマンで飲み会。
その時に聞いた「本当にあった怖い話」です。

ここから先は、覚悟を決めてクリックしてね!
その昔、A氏の友人のK氏は、とあるダイビングショップでバイトをしていた事があるそうです。

そんなある時、ダイビングショップのオーナーから「今月は金が足りないから、カードで器材を買った事にして、売上げをたてさせてくれ!あとで、ちゃんと金利を付けて返すから」と言われたそうです。

そのオーナーを信頼していたK氏は頼まれるたびに、何回かそうやってお金を回してやっていたそうです。もちろん、オーナーはお金はきちんきちんと返してくれていたので、季節商売的なダイビングショップはそういうもんなんだと、K氏は思ったそうです。

やがてK氏は転勤となり、また別のダイビングショップに出入りするようになりました。彼の人柄で、お客さんもそこそこ入るようになり、そのお店はけっこう流行りはじめたそうです。

(・・・・・これ以上、書くのが恐くなってきたので、ちょっと一服

先を読みたい人はとりあえずいつものように、ポチッ!!「ポチッ!」 
と、お願いします。

続きを書く勇気が出ます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は子供会の行事で・・
中国、ステゴマっちゅうと・・

今帰ってきたので、ちょっと待っててね~~~!
2006/03/20(月) 22:02:37 | URL | JIJI #2zMSGBfo[ 編集]
こうすると、、、
こうするとブログに反応できるのかな?これでいいのかな??早く続き書いて下さい。今、中国の蘇州から反応してます。今日は、これから何もやる事が無いので、ブログ眺めてます。えいやっ!送信!!
2006/03/20(月) 20:59:57 | URL | ステゴマA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msjiji.blog55.fc2.com/tb.php/21-bbafcc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。