目指せ!180日で脱ダイビング初心者!!
もっと気楽に楽しみながら上達しよう!そのために必要なスキルや器材、ショップや海や生き物との付き合い方などを綴っていきます、気張らずに♪♪(注:180日読むだけで上達を保証するものではありません^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
保温スーツ Vol.13 ドライのデメリット2
水道光熱費・・・・・そんなんかい!? お前の関心事は? ふんっ!きんたま)の小さいやつやな!と思われそうですが、さらに生活に密着した話を・・・・
ドライだと洗濯物が増えるんです!
当然ですが、毎日毎日ドライを着て潜ると、洗濯物が格段に増えます。大体ロクハンの時は・・・・実を言うと・・・海パンさえ身に付けていませんでした。

スッポンポンの格好にそのままロクハンを着ていましたから、海に行っても特別に着るものはなかったので、普段の時より洗濯物は少なくなるくらいです。

それが、今や・・・・・ドライのインナーを、毎日または2日に1回は洗わないといけないです。またまた水道光熱費のアップです

さてさて、ドライの一番困る(デメリット)として、○×っ○が出来ないことが挙げられます。

想像は出来ますね!?

次回はこの話から・・・・(続く)

今日も「ポチッ」っと  宜しくお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。