目指せ!180日で脱ダイビング初心者!!
もっと気楽に楽しみながら上達しよう!そのために必要なスキルや器材、ショップや海や生き物との付き合い方などを綴っていきます、気張らずに♪♪(注:180日読むだけで上達を保証するものではありません^^)
スポンサーサイト
2007年お疲れ様でした。
こんにちは。お久し振りです。
昨年入った若手スタッフの育成に力を入れていたら、すっかりとご無沙汰してしまいました。

でも、その若手スタッフ君は辞めちゃいましたアハハって感じです。

勿体ない!とかこれからなのに・・・とか色々言ってくれる人もいましたが、「信じる道を進みます」と言われてしまえばそれまでです。

あ~この道は信じる道じゃなかったのね・・・それを言っちゃ真剣に育ててくれていた「お客様」や周囲の人達に失礼だよ!これからもそれだけは言っちゃだめよ~と伝えたいなぁ。
まぁ、今後の頑張りに期待しましょう!

さてさて2007年度はホントに更新不足で、せっかくお寄りいただいた皆様には申し訳ないことをいたしました。すみません。
2008年に向かって僕も信じる道を進んで行きますね~


今日から「ポチッ」っと  お願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msjiji.blog55.fc2.com/tb.php/132-2c88bb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
