目指せ!180日で脱ダイビング初心者!!
もっと気楽に楽しみながら上達しよう!そのために必要なスキルや器材、ショップや海や生き物との付き合い方などを綴っていきます、気張らずに♪♪(注:180日読むだけで上達を保証するものではありません^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガラパゴス! Vol.
イグアナ

2007年2月17日(土)から2月26日(月)までの10日間、ついに行ってきました 
ガラパゴス!!
デルタ航空にて、成田からまずはアトランタへ、アトランタまで13時間くらいかかります。デルタ航空はコンチネンタル航空やノースウェスト航空と提携しているので、ボクはコンチにマイルをレジスターしました。

機内では映画を何本か見ましたが、日本語での吹き替えは2つのチャンネンのみで、あまりいい映画はやってませんでした。でも、ヒマなので、本を読むか映画を見るか飯を食うかしかやる事がありません。

ちなみに、デルタ航空は食事のときの最初の1杯の「お酒」は無料ですが、それ以外のときはビールでもワインでも1本$5かかります。

エコノミー症候群にかかりそうな頃、やっとアトランタに到着し、トランジット(一旦、アメリカへの入国手続きが必要)するのですが、アメリカは相変わらず「外国人」には厳しく、さんざん並ばされた挙句、指紋・顔写真撮られて・・・・しかもアトランタ空港は空港内のゲートの間には、電車(?)の駅が3つも4つもあるくらい広く、危うく乗り換えに間に合わなくなりそうでした

やっとの思いで乗り換えて、アトランタからエクアドルの首都、キトへ5時間、またまた飛行機の旅が続きます。

機内食をもう何回食べさせられたのか・・・・分からなくなってきた頃にやっと到着。キトは海抜2,850mの高地になりますが、我ら全員高山病にかかることも無く元気に到着です。

今回のメンバーは18歳の若者と71歳のステキな奥様です。少年と
ボクを入れると、ちょうど「親子3代!」って感じで、どこに行ってもファミリーですか?って聞かれました

今回からガラパゴスつあーネタを思い出しながら書いていきます。

またまた、「ポチッ」っと  お願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
彼はカz君の弟のナo君!
いずれにせよ、いい環境だ!!v-10
2007/03/06(火) 23:16:21 | URL | JIJI #-[ 編集]
ん?
ガラパゴス!!
うやらましいぃ~。

彼って、カz君?
いいなぁ~
2007/03/05(月) 11:58:57 | URL | みっき~ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msjiji.blog55.fc2.com/tb.php/116-39bf3734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
楽園パラオにいきたい
2007/03/02(金) 19:46:24 | パラオ楽園リゾート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。