目指せ!180日で脱ダイビング初心者!!
もっと気楽に楽しみながら上達しよう!そのために必要なスキルや器材、ショップや海や生き物との付き合い方などを綴っていきます、気張らずに♪♪(注:180日読むだけで上達を保証するものではありません^^)
個人ブログ始めました!
ryo.drift.jpg

(この画像はうちの子供、当時9歳、グアムブルーホールで海洋実習!?でのドリフトダイブでバラクーダ300匹を見たあとの時の写真です。)

こんにちは!JIJIです。
東伊豆の伊東市・富戸というところにもう16年住んでます。仕事もここをベースに潜っています。
もちろん、会社のHP海情報ブログもありますが、あちらでは、なかなか表現しにくいことをこちらで書いていこうと思っています。

ダイビングのスキル的なことや、海や器材の話、ツアーでの出来事、この近辺の話などいろいろ感じた事を綴っていこうと思ってますが、正直どんな展開、どんな内容になっていくのか、まだ自分でも分かりません。

ただ、ベースにあるのは「楽しく潜るために、より上手くなろう!!そのためにお手伝いしますよ!!」っていう気持ちです。

今日はとりあえず自己紹介ということで、今後とも宜しくお願いします。

今後の期待を込めてもらえるなら、ここをポチッ!!

ありがとうございます

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 14:25:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 13:59:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 13:47:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 13:35:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 11:27:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 10:28:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 09:59:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 09:32:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 09:03:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 08:33:24 | | #[ 編集]
確かに!
いそがし~~くなりそうな・・・
プレッシャーいっぱいになりましたぁ~~

でも、勉強勉強!毎晩酒飲んだくれてるよりは建設的なので頑張ります。
2006/03/04(土) 19:55:07 | URL | JIJI #2zMSGBfo[ 編集]
ほぅ~
マリステHP、mixi、個人ブログと忙しいね。ときどき覗いてみます。
2006/03/04(土) 08:36:43 | URL | みのる #JalddpaA[ 編集]
そうか~~~・・
イチゴは・・・ねぇ・・
明け方だったからね・・

近々代えときましょ(笑)

では宜しくお願いします。
2006/03/03(金) 13:03:48 | URL | JIJI #-[ 編集]
祝ブログ開設♪
イチゴ・・・ですか?!
深夜の作成だから、そういうこともあるよね(笑)


>姐と師匠と、このブログでマリンスポーツトップ3を狙ってます!

あぁ~・・・プレッシャー(笑)
どうぞどうぞ、もっていってください^^ゞ順位争いは、苦手な姐ですv-356 ま、“古株”として頑張りますかぁv-411

姐には絶対かけないプロからの視点、楽しみにしてますね♪
アマからの視点は任せてください(笑)
2006/03/03(金) 12:46:51 | URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 編集]
昨夜一晩(11時から朝の4時!!)でやってみました(笑)
変な所があったらご指摘下さい。

それと、リンクをお願いします!

姐と師匠と、このブログでマリンスポーツトップ3を狙ってます!
2006/03/03(金) 12:27:52 | URL | JIJI #-[ 編集]
やっぱりな!
JIJIじゃないかと思った・・笑い
2006/03/03(金) 08:50:44 | URL | キヌー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msjiji.blog55.fc2.com/tb.php/1-96700b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブルーホールブルーホールとは、かつての洞窟や鍾乳洞といった地形が何らかの理由により海中へ水没し、浅瀬に穴が開いたように形成された地形のこと。また海中からその地形を見上げた際の様子を指す。南太平洋、バヌアツ共和国で一番大きな島、エスピリッ
2007/07/20(金) 05:41:25 | ひなたの記録
