目指せ!180日で脱ダイビング初心者!!
もっと気楽に楽しみながら上達しよう!そのために必要なスキルや器材、ショップや海や生き物との付き合い方などを綴っていきます、気張らずに♪♪(注:180日読むだけで上達を保証するものではありません^^)
エントリー・エギジットの仕方 Vol.2
亀田コーキの試合、終わりましたね。7時半から引っ張るだけ引っ張ったあとの試合でしたが、普段の小生意気な言動とは全く違うリングの上での一生懸命戦う姿を見て、ちょびっとだけ好感が持てるようになりました。まぁ、判定の結果は??という感じもしましたが、1ラウンドにダウン喰らって、良く頑張りましたね
ところで、エントリーエギジットの仕方ですが、これまたその時の状況を一生懸命考えないといけません。

[エントリー・エギジットの仕方 Vol.2]の続きを読む
