目指せ!180日で脱ダイビング初心者!!
もっと気楽に楽しみながら上達しよう!そのために必要なスキルや器材、ショップや海や生き物との付き合い方などを綴っていきます、気張らずに♪♪(注:180日読むだけで上達を保証するものではありません^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エントリー・エギジットの仕方 Vol.1
耳垢の話を書いたら、多くの人から「励まし」に思えるような・・・温かいからかいチックな一言を頂きました。でもね、皆さんも「耳が痛く」なるようなことは起こりますから、その時はきちんと対応してくださいね。

そこで、今回は富戸を潜っているインストラクターやガイドさんへの苦言です。

*富戸は東伊豆・伊東市にあり、関東圏のダイバーではその名を知らない人はいないくらい有名なポイントです。エントリーエギジットのスロープがコンクリートで敷設され、海への出入りがとても楽チンなことでもとても使いやすい海ですが、夏場の土日になると出入り待ちで渋滞が起きることでも有名なポイントです。
[エントリー・エギジットの仕方 Vol.1]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。