目指せ!180日で脱ダイビング初心者!!
もっと気楽に楽しみながら上達しよう!そのために必要なスキルや器材、ショップや海や生き物との付き合い方などを綴っていきます、気張らずに♪♪(注:180日読むだけで上達を保証するものではありません^^)
ちょっと一服!
今日の3ダイブは凄かった~~~!!こちらをご覧下さい。上達するにはまず楽しい海に潜らなくちゃ!!
と、ちょっと今日は休憩で、串本の続きは明日書きますね。

でも、いつものように「ポチッ」っと  お願いします。

串本行って来ました~!
「関東の伊豆」と同じように関西にあっては同じように馴染み深いポイントが「串本」です。
大阪、兵庫から3~4時間ですので、関東(神奈川・東京)の人が伊豆に来るよりはちょっと時間が掛かりますが、埼玉・千葉・栃木あたりなら同じような感覚ですね。

でも、関東の人が串本に行く、関西の人が伊豆に来るのはちと大変です
[串本行って来ました~!]の続きを読む
