目指せ!180日で脱ダイビング初心者!!
もっと気楽に楽しみながら上達しよう!そのために必要なスキルや器材、ショップや海や生き物との付き合い方などを綴っていきます、気張らずに♪♪(注:180日読むだけで上達を保証するものではありません^^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル変えました!
strong>どうも前々からタイトルが内容とそぐわないと感じていました。そんなわけで、本日5/25 23:00にタイトルを「目指せ!180日で脱ダイビング初心者!!」に変えちゃいましたが、今後ともよろしくお願いします。(どんな影響が出るのか全然分かっていませんが、まぁ何とかなるでしょう

新規励ましのポチポチッ はぜひお願いします。(あっ、1日1回でいいですからね~♪)



スポンサーサイト
器材って何から揃えたらいいの? Vol.7
スキルの上達に関わる器材:フィン

次はフィンです。これまた熟練した人なら、どんなフィンでもそれなりに履きこなすことはでき、またその違いについてするどい意見を持っていて、人によってはフィンを数本持っている人もざらです。
重器材と違って値段も比較的安いので、合わなければ買い換える、場所やポイントによって履き替えるという意識が働くのでしょう。


[器材って何から揃えたらいいの? Vol.7]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。