目指せ!180日で脱ダイビング初心者!!
もっと気楽に楽しみながら上達しよう!そのために必要なスキルや器材、ショップや海や生き物との付き合い方などを綴っていきます、気張らずに♪♪(注:180日読むだけで上達を保証するものではありません^^)
素敵なコメント頂きました
先の投稿のとおり、今日は休もうと思っていたのですが、あまりに素敵なコメントを「TINAさん」から頂いて、このまま「コメント」欄に埋もれていくのは、何だかもったいない気がして、ここに引用しますね。

わかるなぁ~。Aさんの気持ち
ブログ、楽しく読ませていただいてます。
なかなか考えさせられる経験談。長くてもためになります。
Aさん、復帰してくれたら良いですね。
ただ、本人にとっては壮絶な経験だったでしょうから、なかなかね~。

私もパニックになりやすい性質なので、Aさんの恐怖、よくわかります。
[素敵なコメント頂きました]の続きを読む
応援ありがとうございます。
今日は、たぶん休みます。今晩からの沖縄行き(何と夜の10時55分沖縄行き臨時便!)の準備やオーバーホールやいろいろたまってます。
FC2ブログランキングe_01.gif
=「ポチッ!」!の成果、とてもありがとうございます。皆さんのおかげです。かなり励みになってます。

本日は休もうと思っていますが・・・今度はちょっとこちらにチャレンジしてみたくなりました。

すみませんが、例のポチっ
をこちらのランキングサイトでも宜しくお願いします。せっかくお越しいただいたのに、今日はこんな「ネタ」ですみません。

こちらを「ポチッ!」 

お悩みのかた、右下のメールフォームからお願いします。
なお、お名前・アドレスなど、一般公開はされませんので、ご安心ください
