目指せ!180日で脱ダイビング初心者!!
もっと気楽に楽しみながら上達しよう!そのために必要なスキルや器材、ショップや海や生き物との付き合い方などを綴っていきます、気張らずに♪♪(注:180日読むだけで上達を保証するものではありません^^)
個人ブログ始めました!
ryo.drift.jpg

(この画像はうちの子供、当時9歳、グアムブルーホールで海洋実習!?でのドリフトダイブでバラクーダ300匹を見たあとの時の写真です。)

こんにちは!JIJIです。
東伊豆の伊東市・富戸というところにもう16年住んでます。仕事もここをベースに潜っています。
もちろん、会社のHP海情報ブログもありますが、あちらでは、なかなか表現しにくいことをこちらで書いていこうと思っています。

ダイビングのスキル的なことや、海や器材の話、ツアーでの出来事、この近辺の話などいろいろ感じた事を綴っていこうと思ってますが、正直どんな展開、どんな内容になっていくのか、まだ自分でも分かりません。

ただ、ベースにあるのは「楽しく潜るために、より上手くなろう!!そのためにお手伝いしますよ!!」っていう気持ちです。

今日はとりあえず自己紹介ということで、今後とも宜しくお願いします。

今後の期待を込めてもらえるなら、ここをポチッ!!

ありがとうございます

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

