目指せ!180日で脱ダイビング初心者!!
もっと気楽に楽しみながら上達しよう!そのために必要なスキルや器材、ショップや海や生き物との付き合い方などを綴っていきます、気張らずに♪♪(注:180日読むだけで上達を保証するものではありません^^)
2007年お疲れ様でした。
こんにちは。お久し振りです。
昨年入った若手スタッフの育成に力を入れていたら、すっかりとご無沙汰してしまいました。

でも、その若手スタッフ君は辞めちゃいましたアハハって感じです。

勿体ない!とかこれからなのに・・・とか色々言ってくれる人もいましたが、「信じる道を進みます」と言われてしまえばそれまでです。

あ~この道は信じる道じゃなかったのね・・・それを言っちゃ真剣に育ててくれていた「お客様」や周囲の人達に失礼だよ!これからもそれだけは言っちゃだめよ~と伝えたいなぁ。
まぁ、今後の頑張りに期待しましょう!

さてさて2007年度はホントに更新不足で、せっかくお寄りいただいた皆様には申し訳ないことをいたしました。すみません。
2008年に向かって僕も信じる道を進んで行きますね~


今日から「ポチッ」っと  お願いします
タイトル変えました!
strong>どうも前々からタイトルが内容とそぐわないと感じていました。そんなわけで、本日5/25 23:00にタイトルを「目指せ!180日で脱ダイビング初心者!!」に変えちゃいましたが、今後ともよろしくお願いします。(どんな影響が出るのか全然分かっていませんが、まぁ何とかなるでしょう

新規励ましのポチポチッ はぜひお願いします。(あっ、1日1回でいいですからね~♪)



最前線に楽しいことはない!・・・?
GWもほぼ終わり、8夜連続の外食と8日連続のダイビングも終わり、今日はゆっくりマリステでの食事でした。知ってる人は知ってるでしょうが、
[最前線に楽しいことはない!・・・?]の続きを読む
本当にあった怖い話(続)
そのお店はK氏のおかげもあり、当時ブレイクした映画「彼女が水着に着替えたら・・」(だったよね!?)の波に乗り
[本当にあった怖い話(続)]の続きを読む
本当にあった怖い話
昨日の夜は、お客さんのA氏とマンツーマンで飲み会。
その時に聞いた「本当にあった怖い話」です。

ここから先は、覚悟を決めてクリックしてね!
[本当にあった怖い話]の続きを読む
応援ありがとうございます。
今日は、たぶん休みます。今晩からの沖縄行き(何と夜の10時55分沖縄行き臨時便!)の準備やオーバーホールやいろいろたまってます。
FC2ブログランキングe_01.gif
=「ポチッ!」!の成果、とてもありがとうございます。皆さんのおかげです。かなり励みになってます。

本日は休もうと思っていますが・・・今度はちょっとこちらにチャレンジしてみたくなりました。

すみませんが、例のポチっ
をこちらのランキングサイトでも宜しくお願いします。せっかくお越しいただいたのに、今日はこんな「ネタ」ですみません。

こちらを「ポチッ!」 

お悩みのかた、右下のメールフォームからお願いします。
なお、お名前・アドレスなど、一般公開はされませんので、ご安心ください
ブログ・リスタート!!
こんばんは。JIJIです。

前回までのなが~い稚拙な文章読んでいただいて、ありがとうございます。そんな訳で、このブログを始めたのですが、ブログはメルマガと違って、画像も入るし誰でも見られるし、コメントも共有できるしいいですね。

で、さっきメールフォームを作りました。(トップページの右下です)

いろんな悩み・質問あったらメールでお知らせください。100%返信できないかもしれませんが、時間の許す限りお答えしていこうと思います。

ただし、マニュアルに載っているような事は聞かないでね。(例えば、水深10mの絶対圧はいくつですか?なんてね。

あくまで、今までの経験と数々の失敗の中から得た使えるテクニックなどを通して、現場の立場からお答えしていきたいと思ってます。

では、これからが僕のブログのホントの意味での始まりです。宜しくお願いします。

今後の励みに、ぜひここをポチッ!!


お気軽にメールくださいね~!!もちろん色々なネタもどんどん出していきますので、乞うご期待!
